社員旅行🚌

こんにちは

ウエルスです😄!

初夏の暑さを感じる日が多くなってきましたね😎

寒暖差も多くある時期なので体調を崩さない様にしていきたいものです(*’▽’)

さて、ウエルスでは先日

社員旅行で山梨へ行ってまいりました😁!

初日は主にラフティングとBBQをしました😋

ラフティングでは途中、岩場から川に飛び込んだりとアクティブに楽しめました!

みなさん良い表情です(^▽^)/

 

2日目はサーキット場でレース体験を楽しみました🏁

皆さん遊びも本気でやるタイプなので、白熱したレースとなりました(笑)

サーキットの後は美味しいすき焼きで腹ごしらえをして、大涌谷へ😊

天気はあいにくの雨でしたが、黒卵も食べれて満足です^^

 

とても充実した2日間の旅行となり、スタッフ達も楽しそうで何よりでした🙌

次のイベントが待ち遠しいです…。🤣

5月も残り少ないですが今月も最後まで頑張ってまいります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ≪気分転換に😊≫

  2. 🐅年末のご挨拶🐇

  3. お花見🌸

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP