健康診断👨‍⚕️

こんにちは!ウエルスです☺

すっかり気温も落ち着き、最近では肌寒い日が多くなってきましたね🍂

Blogを書いていて気付いたのですが、今年も残すところあと2ヶ月弱…。

あっという間に1年の終わりが近づいている事に動揺しています💦

さて、ウエルスでは10/27はお仕事ではなく、スタッフ全員で毎年恒例の健康診断を受けてまいりました🏥

みなさん自粛太り等気になるところですが、はたして・・・(笑)

結果が返ってくるのが少し怖いですね( ´艸`)

と、言ったものの

私自身も、ここ数年で何かと理由をつけて甘やかしてしまったこの体…

何とかせねばと焦っております😢笑

皆様も食べ物がおいしい季節になってきたので、食べすぎにはご注意ください😋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【年末年始のお知らせ🐄】

  2. 社員旅行🚌

  3. ≪新人さんをお迎えしました!≫

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP