お花見🌸

こんにちは

ウエルスです😄

新年度が始まりだんだんと暖かい日が増えてきましたね。

最近では桜もついに満開となり、いよいよ春がやってきたかと感じます🌸

さて、ウエルスではつい先日に毎年恒例のお花見に行ってまいりました!

今年もバーベキューをしながらスタッフみんなで賑やかに過ごせて大満足の一日でした😊

心残りがあるとすれば、今年は桜の開花が予想よりもかなり遅く

当日の桜の状況はというと・・・

ご覧の通り、桜ゼロでした😂

せっかくのお花見なのになぁ💦と少し残念に思っていましたが、

他のスタッフ達は“花より団子”で関係なく楽しんでおりました(笑)

次の社内イベントが楽しみです🤩

新年度がスタートし、気持ちも新たに今月も励んでまいります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 社内イベント

  2. ≪新人さんをお迎えしました≫

  3. あっという間に2月😆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP