幹部旅行🏝

こんにちは(^▽^)/

ウエルスです☺

GWも終わり、徐々に暑い日が増えてきましたね😆

暦上では5/5から立夏ということで、季節はもう夏に移り変わったようです😉

さて、ウエルスでは先日GWのお休み期間に幹部旅行に行ってまいりました!

場所は沖縄です🏝

  

久しぶりの緊急事態宣言のないGWで、みなさん存分に楽しめたようです!

少し天気が不安定だったようですが、SUPなども出来ていいリフレッシュになったようですよ😆

 

ブログ担当のTも、お土産をたくさんもらって大満足です(笑)

他のスタッフ達も、各々が充実したGWを過ごすことができたようで良かったです😊👌

今月も頑張っていきましょう!💪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ≪新人さんをお迎えしました≫

  2. 🐅年末のご挨拶🐇

  3. 海水浴旅行🌊

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP