ワクチン接種💉

こんにちは!ウエルスブログ担当のTです🤗

だんだんと涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね😊

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理をしっかりとしていきたいものです。

さて、私事ですがつい先日コロナワクチンの一回目を打ちに行ってきました💉

既に打ち終わっているスタッフに話を聞いていたので、副反応はそこまで辛くないだろう・・・。と予想していざ接種会場へ✨

翌朝になっても特に何の症状も無かったので、『やっぱりこんなものか!』と高を括っていましたが、接種してから24時間後…

がっつりと副反応が出て腕の痛みはもちろん、発熱に悩まされました笑

具合の悪い人のイラスト(女性)

1回目だったので完全に油断しており、予想外の熱に1日何もできずダウンしてしまいました😢

これからワクチンを打つ予定の方は、1回目であってもお仕事調整や副反応が出た時の為の準備をお勧めします😅

(普通はみんなしてるよ!と友人に言われてしまいました・・・笑)

そして2回目の接種に今から震えております・・・Σ(゚∀゚ノ)

どうか酷くなりませんように😫

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 新人さんをお迎えしました。

  2. ≪新人さんをお迎えしました≫

  3. お久しぶりです😓

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP